・素敵な都会風デザイン派

2006年06月19日

素敵な都会で暮らす 家族から

素敵な都会で暮らす 家族から














              素敵な都会の家

    素敵な笑顔、幸せな笑顔が自然とこぼれてきます





素敵な都会で暮らす 

素敵な都会で暮らす 














都会的デザインだけど、レンガ・木を使っているので

暖かみを感じるでしょ?!

家族みんなを見守ってくれています。

素敵な都会で暮らす2 
















素敵な都会で暮らす レンガ
















素敵な都会で暮らす 3













ガレージの上には、ガーデニングスペース


2006年06月18日

素敵な都会で暮らす ナビゲーター

素敵な都会で暮らす ナビゲーター














まずは、僕のしんしつから・・・

素敵な都会で暮らす ナビゲーター2
















リビング

素敵な都会で暮らす ナビゲーター3
















素敵な都会で暮らす リビング2

2006年06月17日

素敵な都会で暮らす 吹き抜け

素敵な都会で暮らす 吹き抜け














まどをぜーんぶあけると、すずしいですわ

素敵な都会で暮らす 吹き抜け2

2006年06月16日

素敵な都会で暮らす ロフト

素敵な都会で暮らす 2階へどうぞ













よいしょっ二階へご案内

素敵な都会で暮らす ロフト














素敵な都会で暮らす ロフト2

















素敵な都会で暮らす ロフト3














このロープ使いおしゃれでしょ



2006年06月15日

素敵な都会で暮らす お話

素敵な都会で暮らす 台所から














明るいキッチン

ママのお料理もはかどっちゃいます

今夜のごはんはなにかなぁ

素敵な都会で暮らす お風呂













お風呂は、やっぱり開放的でなくちゃ

一日の疲れをとってくれます。

ぼく・・・「あ〜いい湯だなぁ